あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

一生の不覚(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨夜は、月一恒例のかぶりものカラオケ大会だったのに
 
不覚にも、体調が悪くてキャンセルしたアタシです  (/_;)
 
 
 
 
せっかく、さくらだけに・・・
 
イメージ 1
お花見バージョンのこんなのとか(笑)
 
 
 
 
湿原の河童だけに・・・
 
イメージ 2
 
 
こんなのまで用意してたのに(笑)
 
 
昨年のキャンプでは、イタイイタイでも参加して温泉まで入ったアタシ(笑)
 
でも、さすがにマスクをして咳をしながらカラオケ大会は行けませんでした。
 
ホント・・・一生の不覚です(爆)
 
 
 
そんな昨日は休肝日。
 
さすがに、長引く体調不良に、ちょっとまずいなと思いました ^^;
 
 
 
そして今日は、おとなしく事務所で1日、図面描きです。
 
明日まで
 
壁量計算図を3枚と省エネ法の届け出書類を作らないといけません(滝汗)
 
さぁ~~~できるのかアタシ?!
 
やる気の神様は戻ってきてくれるのか?!
 
 
 
そんな3月最初の日曜日。
 
あれ?!世の中、ひな祭りじゃないですか!!
 
イメージ 3
 
姫のいるお家では華やかなんでしょうね ^^
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/