あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

プラン漬けの日々(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イメージ 1
 
 
 
おはようございます!
 
今日は久々に晴れるような予報の釧路です ^^
 
 
イメージ 1
 
 
さてタイトル。
 
プラム漬けではありません、プラン漬け。
 
プラム漬けなら美味しいのでしょうけどね~~~~(笑)
 
プラン漬けの日々は、楽しいけど辛いです ^^;
 
 
 
基本、プランニングは大好きで趣味のようなものなんですけど(笑)
 
あんまり期限付きで詰まってくると・・・しかも、その他の図面や監理が重なると
 
マジで、心が折れそうになります(/_;)
 
 
イメージ 2
 
 
それでもね。
 
考えたプランが喜んで頂けたり
 
ほぼ変更無しで進んでいくと
 
単純なアタシは
 
ヽ(^。^)ノ
 
…ってなるんですけどね(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
来週いっぱいは、住宅、アパートを含めた数件のプランと
 
2軒の住宅の確認申請と実施設計を進めなければです。
 
しかも、明日から4日間続けて打ち合わせも入ってます。
 
今が踏ん張りどころ?!
 
 
イメージ 4
 
 
いや・・・こりゃ、確実に外注だな ^^;
 
でも、前みたいに忙しいって言われたらどうしよう?!
 
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/