あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やばい。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は根室に行ってきたアタシです ^^
 
風連湖にはオオワシ選手を始め猛禽さんたちがいっぱい!
 
そして、バズーカのようなカメラも数台(笑)
 
カメラマンさんは、この寒い中、風邪をひかないんでしょうか?
 
 
風邪と言えば。
 
やばいです ^^;
 
 
昨日までは兆候も無し。
 
今朝、なんとなく頭が痛かったけど、寝不足だからかな?と思った。
 
根室からの帰り、少し喉が痛かったけど
 
運転しながら大声で歌ってたので…そのせいかと思ってた・・・(笑)
 
で、1時間くらい前から・・・鼻水がでてきた @@
 
鼻の奥が少し痛くて、なんだか熱っぽい気が。
 
 
 
やばいっ!
 
インフルでないことを祈ってやみません(祈)
 
とりあえず、風邪薬飲んで寝ちゃおう。
 
あ・・・アルコール消毒の方が良いかな?(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/