あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

悩む。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
人生は色々と悩むものだ。
 
 
 
悩む①
 
新築工事の引き渡し時、床鳴りがしていたので
 
他の残工事と一緒に大工さんに行ってもらった。
 
確認したところ・・・床鳴りはしていないとのこと。
 
まぁ、良かったんだけど…なぜだろう?
 
まさか・・・アタシが重かったから?!(滝汗)
 
 
 
 
悩む②
 
昨年、ちょっと考えてみて~と言われたプラン。
 
街中のオフィスビルを賃貸の共同住宅にリノベーションするのだけれど
 
効率の良い賃貸らしいプランにするべきか
 
それとも、デザイン重視の面白いプランにするべきか?!
 
う~~~~ん。どっちが受け入れられるだろう・・・^^;
 
 
 
 
悩む③
 
今日は夕方からお付き合いである会合に出席。
 
スーツにするべきか、ワンピースにするべきか(笑)
 
普段、お洒落をしないアタシは大いに悩むところ。
 
めんたいこさんの記事に会ったけど
 
やっぱり、年を取ると・・・色々とくすんでくるから ^^;
 
明るい色でも着るようにしようかしら~~~
 
 
 
ということで、悩みながらも・・・行ってきます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
え?こんなの・・・悩みじゃないって?(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/