あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

293キロ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
無事、根室に行って帰ってきたアタシです ^^
 
その後も打ち合わせや確認のために走り続け
 
本日の走行距離293キロ。
 
ちょっとお疲れのアタシです。
 
 
行き、曇ってたり、晴れてたり、途中、道路が濡れてたり
 
という感じの天気の中、家から走り続けること2時間くらいで根室に到着。
 
 
行く途中、風連湖にてタンチョウの番を発見!
 
なんと、湖の中に入り、水の中に頭を突っ込んで餌をとってる?!
 
最初、白鳥さんかと思った程です(笑)
 
 
コメントで、ゆうさんが「タンチョウの番がいるよ」と教えてくれていたので
 
気をつけて観ていたから発見できたんだと思います!ありがと~~~♪
 
 
急いでいたので、車を止めることはできなかったので写真無し ^^;
 
あ~~~ん、時間さえあれば~~~!と悔やむアタシです。
 
 
そして、その後走っていくと海が見えてきます。
 
今日は風が強かったので、さざ波が白く光っていました。
 
で、ふと見ると・・・綺麗な虹がかかっているじゃないですか~!
 
ホント、一瞬だったんですけど、海から空に向かっての虹が♪
 
 
いや~~~なんだか得した気分になったアタシです~~~
 
良いことありそう♪なんて思ったけど、それは・・・(笑)
 
まぁ、事故無く無事に帰って来れたのが良いことなのかもしれませんね~♪
 
 
 
シカさんも国道付近まで出てきています。
 
根室方面に走る方はご注意くださいね!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/