あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

海が見えるリビング

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
イメージ 1
根室に行ってきました^^
 
風連湖には
 
白鳥さんがモッサリ(笑)
 
 
 
皆さん、食事に忙しく
 
なかなか
 
頭を上げてくれない^^;
 
 
 
そんな中、左のカップル?
 
なんだか
 
仲が良さげでしょ?(#^.^#)
 
きっと、見る角度で
 
ハート形なんだろうな~♪
 
 
 
 
 
さて、根室と言えば、潮霧の家。
 
イメージ 2
 
現場は、こんな感じに建ちあがっています ^^
 
ず~っと風が強くて大変だった大工さんたちですけど
 
今日は、天気も良く、そよ風吹く中の工事。
 
さっすが、アタシの日ごろの行いが良いからかしら?(爆)
 
 
 
2階のリビングの窓からは、花咲港が見えます ^^
 
イメージ 3
風車も見えますよ~~~^^
 
この海を眺められるように配置を決めたんですよ。
 
 
そして、反対側のロフトからの眺めは・・・。
 
イメージ 4
 
遠くに、納沙布岬が望める・・・やっぱり、海。
 
写真は望遠で撮っているので、実際はもっと遠いですけどね ^^;
 
こちら側は、夜には星が綺麗なんですって~~~!
 
 
 
ロフト方向から日が昇り、リビング方向に日が沈みます。
 
ふふふ・・・狙い通り(笑)
 
出来上がるのが、とっても楽しみなお家です♪
 
 
 
気になるのは・・・明日から、また雨という天候 TT
 
どうにも、雨が多くて困ってしまいます。
 
もちろん、アタシの料理は禁止!
 
まっちゃんも、洗車はご遠慮くださいね~~~(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/