あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

インフルエンザではないらしい。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
皆さま、昨日の記事へのお気遣いのコメントを頂き、ありがとうございます。
 
熱燗を2合ほどいただき消毒をしたものの…(笑)
 
現在・・・鼻水、鼻づまり、少々の咳は有るものの
 
熱は出ていないので、インフルエンザでは無いみたいです ^^
 
とは言え、鼻水、鼻づまりは・・・非常に辛い TT
 
なんだか、ぼ~~~~っとしてきちゃいますね。
 
 
イメージ 1
画像は、潮霧の家
 
ぷ~ちゃんとカーネーションのトイプーの2ショットです^^
 
カウンターの上にのせられた ぷ~ちゃんはオドオド ^^;
 
ごめんね~~~~と、すぐに降ろしてあけましたよ。
 
 
 
と、書いていたら・・・どうやら微熱が出てきた模様。
 
今日は消毒しないで薬を飲んで早めに休みたいと思います~。
 
おやすみなさ~い (-_-)zzz
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/