あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カメラが無いと・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
妙に湿気が多くてムシムシする1日だった釧路。
 
この時間で、窓を開けている事務所の室温は26℃。
 
どこを触っても、シトッとするような感じで、不快指数100% ^^;
 
昔なら、トレーシングペーパーに鉛筆がのらず
 
イライラ×10、してたに違いありません(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
8月のキナシベツ。
 
歴史ある牛舎を前に佇むプーさん。
 
もとい、ぱんどるさん1号(笑)
 
 
 
これを撮ったカメラが入院して・・・写真を撮らなくなって数日。
 
ブログネタに困るアタシ(爆)
 
何かを書こうとすると・・・それが文句ばかりなのに気付いたりして(大汗)
 
どんだけ写真に頼ってたんだか、このブログは?!
 
・・・と思い知らされる今日この頃^^;
 
早く帰ってこないかなぁ~~~~~~~~~~TT
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/