あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ナポリタン味?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も寒しっ!(笑)
 
2月は寒いって分かってはいるけど・・・
 
予想最高気温-4℃って、どーゆーこと? ^^;
 
 
 
確実に昨年よりも寒い今年の日本列島。
 
新潟や青森など、大雪で廃屋の倒壊なども有るようですし
 
除雪中の事故も、とても多いようです。
 
なんでも、80代の方の家を若者の70代の方が除雪しているという現実。
 
屋根の雪下ろしなどには十分に気をつけて頂いて・・・無理をさせないように
 
早めの自衛隊出動が必要かもしれませんね。
 
 
 
さて、そんな寒い日でも、お昼にはお腹が空くもので (笑)
 
忙しい時には、とっても助かるカップ麺♪
 
で、北海道では昔から親しまれている 『焼きそば弁当』!
 
最近、タラコ味とかポテチ味などのバージョンも有りましたけど
 
今回は・・・
 
イメージ 1
 
焼きそば弁当 ナポリタン味! ^^;
 
スープがコンソメになって、青のりがパセリになった模様。
 
具材は、タマネギと赤ピーマン。
 
お湯を注いだ瞬間・・・ナポリタンの洋風チックな香りが(笑)
 
食べてみる。
 
味は・・・不味くないよ。
 
有りっちゃ有りだよ…。
 
でも、なにも焼きそばをナポリタンにしなくても良いんじゃないかなぁ?(爆)
 
新商品が出ると、思わず食べてみたくなるアタシですけど
 
食べてみていつも思うことは、ノーマルが一番おいしいということ(笑)
 
 
 
あ、でも・・・アタシ的には
 
ドライカレー風味の焼きそばって美味しいと思うんです。
 
なんで、無いんだろう??
 
それとも、アタシが知らないだけなのかしら? ^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/