あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨なので・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
釧路地方・・・久々に雨降りの日曜日。
 
気温も低く20℃前半。
 
暗くて静かなせいか・・・すこぶる眠い(爆)
 
 
 
このままだと、寝てしまいそうなので。
 
すでに雨なので。
 
文句も言われないだろうと料理を少し(笑)
 
 
 
じみ~に
 
ささげの油いため。
 
切り干し大根の煮もの。
 
青南蛮と青紫蘇の佃煮。
 
以上3品をチャッチャと作り、写真をとるのも忘れて(爆)
 
母と義母の分もタッパーに詰めて常備菜として手渡し^^
 
 
 
PCの前に座りプランを練るものの
 
あぁ~~~やっぱり、眠たい(笑)
 
昔は得意だった狭小住宅だけど…
 
釧路の広い土地に慣れたせいか、案が出てこない(爆)
 
 
 
今日は使いものにならないアタシらしい・・・。
 
まぁ、たまには、そんな日曜日が有っても良いですよね~~~^^
 
 
 
イメージ 1
 
以前、フェスタさんに作ってもらったLEDキャンドルアレンジ。
 
UPしそびれてた画像です。
 
やっぱり、綺麗ですね~~~~^^
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/