あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

Facebooks…って何さ?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今にも雨が降りだしそうな寒くて重い釧路です ^^;
 
この澱んだような空気の重さって何なのでしょうね~
 
肩こりや頭痛が酷くなりそうな・・・ (;一_一)
 
 
そんな今日は、午前中に打ち合わせを1件。
 
まぁ、半分以上が雑談のような感じですけど (笑)
 
 
そして、午後からは、なんとか無事に調整が終わった
 
見積を届けに、施主と金融機関で待ち合わせ ^^
 
融資額確定決済待ちの10日間になりそうです。
 
 
 
あとは、夕方5時からの打ち合わせを前に・・・
 
机に落ち着いてメール受信すると・・・こんなメールが。
 
イメージ 1
 
 
Facebookから、友達リクエストが有ったことを知らせるメール。
 
ん?いつもと、なんか違う?また様式が変わったのかしら?
 
と、思いながらFacebookを観てみるも、そんな形跡がない。
 
 
あれ?何だろ?
 
と思って、よくよくメールを見てみたら
 
Facebooksのお友達リクエスト・・・って書いてある!
 
ほら、良く見てください~~~
 
Facebook【s】です ^^;
 
 
ってことは、ここに書かれてあるURLをクリックしたらどうなるの?
 
 
クリックしてないし、する勇気も無いのでしませんけど
 
これって、新手のフィッシングメール?!
 
 
いや~~~次々と色んなことを考えるものですねぇ。
 
まぁ、アタシが分かるくらいだから引っかからないと思うけど
 
みなさん、気を付けてくださいね~~~!
 
 
 
さてと、5時からの打ち合わせの前に
 
プランの修正依頼をチャッチャと片付けちゃいましょうかね~^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/