あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

月末

イメージ 1


明日で5月が終わりますね~。
でも、明日は土曜日なので実質の月末は今日 ^^;

いつもは支払いというものが、あまり発生しないので
月末と言えば、請求書を送るくらいなのですが
今回は事務所のリフォーム作業などの支払いが発生。

色々と考えるところが有って、現在
インターネットバンキングを使っていないアタシは
午前中の打ち合わせを終わらせたら銀行へ。

混んでるんだろうな~(;一_一)
失敗したな~~昨日終わらせておけばよかったなぁ~
と思っても後の祭り・・・(/_;)

あ・・・打ち合わせの時間だ!!
むむむ~~~~ん。
混んでる銀行・・・憂鬱だ~~




 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/