あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お尻に根が・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ちょこまかと動いていた昨日が嘘のように
 
お尻に根っこが生えるんじゃないか?ってくらい
 
PCの前に座っていた今日 ^^;
 
 
昨日の行き詰ったプランを仕上げようとしていた今朝。
 
「まだ~?」と別件の仕事も持って事務所に訪れた依頼者(笑)
 
想育の家を施工している会社の社長です。
 
少し打ち合わせをして、行き詰っていたプランの方向性を決め
 
既存ビルの賃貸住宅へのリノベーションのプランを新規依頼され。
 
 
ゆっくりできるなんて思ってたけど、うまくはいかないようですね~(爆)
 
あんまり座りっぱなしだったので、夕飯の買い物に行ってきました(笑)
 
あ、料理はしませんよ!
 
雨が降ったら現場に怒られちゃいますからね ^^;
 
 
 
 
事務所で寝ているハナちゃんを写したら
 
イメージ 1
なに撮ってんのよ?! って睨まれちゃいました ^^;
 
猫も丸くなる季節になったようです(笑)
 
 
 
明日は、東京から来られるオーナーと中古アパートの
 
外壁塗り替えや空室の内装リフォームの打ち合わせ。
 
一昨年もお仕事をさせて頂いているオーナーさんです^^
 
さて、今回はどんな感じにしたいのか興味津々!楽しみですよ~(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/