あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ネタが・・・・・・・・ない(笑)


イメージ 1

あっ!

…と言う間に一週間が過ぎ(笑)

世間でいう三連休初日の昨日は打ち合わせ&打ち合わせで
終わったのが18時過ぎだったので更新できず
今に至ったわけですけど…ネタが無い(笑)(笑)(笑)

この一週間、ず~~~っと図面を描いてました。
「ホシヅキヨノイエ」
連休が明けたら施工会社に見積を依頼する予定。

イメージ 1


時間をかけて考え、打合わせを重ねた結果…
夢がいっぱい詰まった図面になりました ^^

ちょっと見積金額が怖い気もしますが(笑)
できるだけ今の雰囲気を壊さないようにしたいなぁ。


世間がお休みのあと2日。
昨日の打ち合わせ内容をこの図面に反映して~~~~
依頼されたリフォーム平面をチャッチャと終わらせて
完了検査の書類を1軒分作成して~~~~~~~~~
そして、次のお家「結家-MUSUBIYA」の図面に取り掛かります。

さ~、はたして、予定通りに進むのか?!
やる気の神様~カムバーーーック!(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/