あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

1年点検! さ・・・寒い(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
猛暑地方の方には申し訳ないタイトルですが
 
只今の室温、19度
 
素足では、ちょっと寒い感じがする釧路です^^;
 
 
 
イメージ 1
 
そんな気温の低い7月後半の昨日
 
 
収納たっぷり育みの家
 
1年点検に施工会社と共に
 
行ってきました。
 
 
点検と同時に、物置と収納に棚を
 
取り付ける作業もお願いします。
 
 
 
 
 
施工会社による点検と、大工さんによる棚取付を横目に
 
アタシはカメラ片手にパシャパシャとシャッターを (笑)
 
 
イメージ 2
 
長男君、次男君もカメラを持って一緒に撮影(笑)
 
長男君。なかなか様になってますね ^^
 
兄弟喧嘩のすえ、泣きだした次男君。
 
同じくらいのお孫さんがいるという大工の清水さんにあやされ笑顔に(笑)
 
 
それにしても、このお家。本当に綺麗に小物が飾られています。
 
施工会社の担当が「男の子二人なのに壊されもせず綺麗ですね」
 
という言葉に、大きく同意したアタシです。
 
まだ、ボールは家の中を飛んでいない模様です(爆)
 
 
大きな不具合は無く(細かな点はありましたが ^^;)点検終了。
 
クロスなどの小さな補修は後日連絡の上伺うことになったようです。
 
 
 
施主の「女性にウケが良い家ですよ」の一言に、狙い通り!と嬉しく思い ^^
 
私が設計した空間が、徐々に施主の色になっていくことに喜びを感じ・・・ ^^
 
子供たちの成長にビックリしながら後にした、収納たっぷり育みの家。
 
また寄らせて頂きますね ♪
 
 
イメージ 3
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/