あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

森林浴

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
日曜日の昨日。
 
午前中は悶々と事務所で過ごしたアタシ。
 
 
 
でも。
 
 
お昼ごはんを食べた後。
 
 
 
イメージ 1
 
青空がとっても綺麗だったので、出発(笑)
 
 
 
行った先は・・・うちから車で10分ちょっと。
 
釧路町森林公園
 
ごく稀にですけど、防災無線から
 
「熊が目撃されました」
 
と、放送される森林公園です(笑)
 
でも、これ脅しじゃなくて、本当に居るので ^^;
 
ここに入る方の多くは、クマ除けの鈴を身に着けています。
 
イメージ 2
 
ね、ホントにクマが出そうでしょ?(笑)
 
熊以外にも(爆)、エゾ鹿、キタキツネ、エゾリスなどが住んでいるようです。
 
 
イメージ 3
 
そんな森の中を、こんな花の写真を撮りながら森林浴♪
 
ちなみに・・・花の名前は全く分かりません (爆)
 
イメージ 4
 
光と影のコントラスト・・・森の中って面白いですね~^^
 
 
そんなこんなで小一時間。
 
そろそろ出口と思った頃。
 
イメージ 5
 
 
アスファルトの道路で 貝殻を発見。
 
この他にも1か所、割れた貝殻が落ちていたけど
 
割られて中を食べられた形跡が有ります。
 
カラス君かなぁ???
 
どこから持ってきたんだろう???
 
と、?????いっぱいで後にした森林公園。
 
 
 
〆は、やっぱり・・・
 
イメージ 6
 
別保公園のソフトクリーム ^^
 
 
お日様の下、光合成をたっぷりした後
 
また事務所に戻って、ちょっとだけお仕事したアタシでした ^^
 
 
 
さて、今日は月曜日。
 
午後からの打ち合わせの準備を進めなくちゃです。
 
あ、役所にも電話しないと・・・^^;
 
 
 
皆さん!がんばって行きましょ~~~~~!!!!!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/