あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

クロネコが届けてくれたもの。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日降っている雨は天気予報通りの雨で・・・
 
アタシが事務所の片づけをしたから降った雨
 
ではありません…と言いたいアタシです(笑)
 
 
 
さて、昨日、公言通り(笑)
 
カタログなどを整理していると・・・
 
 
 
お昼前。
 
急な来客が1名・・・しばし楽しく歓談 ^^
 
 
 
午後3時頃。
 
急な打ち合わせが一件・・・まぁ、ほぼ楽しい雑談 (笑)
 
と、中断しまくり状態だった事務所の掃除 ^^;
 
 
 
でも、その中でも嬉しい中断が有りました♪
 
クロネコのお兄さんが「ハンコ下さい」と届けてくれたもの。
 
それは・・・クロネコ (笑)
 
 
すっごくリアルな動きでしょう?!
 
もう、ひげみもビックリ (笑)
 
 
 
こんな嬉しい贈り物を送ってくれたのは
 
いつも仲良くさせて頂いている宮城県の団長さん ^^
 
団長さんのブログ おかちめんこ
 
食いしん坊な美味しい記事や楽しい記事
 
そして東日本大震災の復興の記事などが
 
まるで、日替わり定食のように毎日綴られるブログです(笑)
 
 
 
 
さて、嬉しい贈り物はこれだけじゃありません。
 
イメージ 1
 
じゃじゃ~~~~ん。
 
これは、裏磐梯の諸橋近代美術館に行ったときのお土産ですね~♪
 
シャガール、ダリ、モネのクリアファイルとクロネコのシールとしおり。
 
そして・・・世界に、いや、宇宙に1つしかないエコバック!
 
これ、団長さんがワークショップに参加した際に
 
イケメンのスタッフが印刷してくれた品物じゃありませんか~~(笑)
 
 
あらぁ~どうしましょ!額にでも入れて飾っておきましょうかね ^^
 
団長さん、ありがとうございます♪
 
夏に会えることを楽しみにしていますね~~~~~☆
 
 
 
・・・と、記事を書いている最中・・・もう1年以上前から10回プランを入れている
 
リフォームの11回目の変更依頼の電話が工務店からかかってきました(爆)
 
午後、打ち合わせです。
 
自分のしなければならない事だけしようと目論んでいた土曜日。
 
はぁ~~~~~~~~なかなか、うまくはいかないようです TT
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/