あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年も残り4か月?!

イメージ 1
 
 
今日はとっても過ごしやすかった釧路です。
 
まぁ、ちょっと寒いくらいでしたね^^;
 
だって、考えたら・・・今年もあと1週間で残り4か月なんですよ?!
 
んもうっ、カレンダー見て、ビックリ\(◎o◎)/!
 
 
あんなことも、こんなことも、しないまま・・・(笑)
 
気が付いたら年末!なんて事になったらどうしよう?
 
と、不安になったアタシです ^^;
 
 
 
そんな8月のとある日。
 
可愛い贈り物が届きました♪
 
送り主は、我らが団長さん^^
 
 
イメージ 1
 
 
可愛いでしょ~~~!革製のさくらのキーホルダー(?)
 
ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
 
ケータイは相変わらずのガラケーですけど(笑)
 
ストラップとしてつけてみました^^
 
これで、アタシも女子力UP♪
 
 
図々しいオバチャンだと思ったそこのアナタ!
 
お口チャックでお願いします(笑)
 
 
 
こうやって、気遣ってくれる団長さんの優しさに感謝です^^
 
次はいつ会えるかな~?
 
 
団長さんのブログ
 
多分、これを買い求めて下さった時の記事
 
 
楽しみです^^
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/