あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

感動と笑顔と…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝のニュースで、またウルウルしちゃいました TT
 
 
なんと!飼い主と会えたそうです!すごい感動~!
 
名前は「バン」2歳の女子だそうです。
 
ちょっと素っ気なく吠えていたバンちゃんですが(笑)
 
本当に奇跡のようなお話ですね ^^
 
 
**********そんな今日の被災地の様子**********
 
おかちめんこ団長さんのブログ
 
宮城県東松島市の「今」を綴られています。
 
被災地より◇宅配事情
 
 ********************************************
 
 
そんな感動のお話を横目に…
 
我が事務所の食いしん坊、おばニャン(笑)
 
イメージ 1
 
大好きなハーベストに釘付けです(笑)
 
そうそう…以前より、机が綺麗になったでしょ?(爆)
 
 
 
 
 
さて、今日の記事の最後にご報告。
 
イメージ 2
 
昨日、施主さんをはじめ、知り合いの方々が提供して下さった
 
赤ちゃんから子供の衣類や靴、玩具や絵本など、ダンボール計13箱を
 
最終支援物資として被災地に送らせて頂きました。
 
これらの品物には、それぞれ「お母さんの思い」を感じることができました。
 
私も「可愛い~♪」とニヤニヤしながら仕分けしておりました(笑)
 
この物資で少しでも多くの子供たちに笑顔が広がるように
 
遠く北の大地から、お祈りしたいと思います。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/