あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

のりドレッシング!まいう~~~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
昨夜は・・・キャベツの千切り、冷奴、手羽中の照り焼き、野菜スープと
 
とってもヘルシーな夕食だったアタシです(笑)
 
 
野菜にも、豆腐にも、とっても合うドレッシング発見!
 
その名も、のりドレッシング・ぽん酢味
 
イメージ 1
 
これ、宮城の団長さんから頂いた贈り物☆
 
結構、前に頂いていたもので…ご紹介が遅れてごめんなさい^^;
 
 
 
ごまみそドレッシングも美味しかったし~~~
 
トマトみそドレッシングは、楽しみにとってあります(笑)
 
ホント、団長さんからのウマウマは本物です。
 
まさに食いしん坊の鏡のようなお方です(笑)
 
 
団長さんは、昨年の震災でご自宅も浸水被害にあわれました。
 
その後は、復興にむけて一所懸命頑張っていらっしゃる方です。
 
そんな方からの贈り物は、やっぱり 復興デパートメントから^^
 
復興デパートメント http://fukko-department.jp/
 
このドレッシングは、石巻フロアの高砂長寿味噌本さんの商品です ^^
 
復興デパートメントは東北の色んな感動が詰まったデパートです。
 
ぜひ、その感動を共有してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
団長さん、いつもご馳走さまです!!!
 
ありがとうございました~~~~~(喜)
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/