あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本格始動、その前に・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ひっさびさに青空が広がった釧路♪
 
気温は低めだけど、やっぱ気持ち良いですね~~!
 
イメージ 3
 
なんとなく・・・花なんか撮ってみたりして(笑)
 
 
 
 
昨日、某金融機関から融資OKの連絡がきて
 
新規住宅の設計が本格始動することとなり…
 
来週から忙しくなりそうな感じのアタシです^^
 
 
 
が。
 
その前に。
 
 
 
散らかり放題のデスク・・・というか事務所を片付けたい!
 
そう。天気の良い日に掃除をしてしまおうと ^^
 
 
 
ほら、写真撮るのに片付いてた方が良いじゃない(爆)
 
 
 
既に、明日から天気が崩れるという天気予報なわけで・・・
 
アタシが掃除をしたから崩れた!って言われないはず(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
え・・・マジ?!寝るとこ無いじゃん!と言いたげな おばにゃん?(笑)
 
イメージ 2
 
まぁ・・・がんばれば~~~~?!って感じの さくら姐さん?(爆)
 
 
 
さーて・・・。バケツはどこ行った~~~~?!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/