あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こうやって土曜日は過ぎていく

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
本日、午後4時より東京にて
 
 
が、執り行われている模様。
 
 
 
まぁ・・・  まっちゃん タギパパさん と ぱんどるさん が
 
ぱんどるさんのサティアンで呑んでるってことですけど(笑)
 
 
多分、今頃、いい感じに出来上がっているんじゃないかな~♪
 
きちんと会議してくださいよ~~~(笑)
 
 
 
さて、そんな桜満開の東京とは うって変わり
 
雪がちらつく釧路では
 
アタシはお仕事真っ最中 TT
 
 
 
昨日依頼があった8戸の木造アパートのプランを
 
早々にメール添付で送った後
 
明日10時からの外構の打ち合わせに合わせて
 
案を練ろうとするものの何も浮かばず ^^;
 
どうしたものかと思案中。
 
 
 
でも、もう6時を過ぎたのね・・・。
 
 
 
どうしようかな。
 
 
 
帰っちゃおうかな~~~(笑)
 
 
 
オチャケがアタシを呼んでいる!
 
 
かも(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/