あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

玄関

イメージ 1
 
久々の書庫^^
 
久々に根室の「潮霧の家」に行ってきたアタシです。
 
実は、先だってのひど~い暴風雪で、レンジフードの中に
雪が逆流してきてしまうという不具合の改良をするために
施工会社や設備業者と共に行ってきたわけです。
 
迎えてくれた・・・青いタイルが映える玄関^^
 
イメージ 1
 
いや~、カメラを持って行くのを忘れてしまって
iPadで撮った写真なので不鮮明ですが(>_<)
 
初公開(?)
潮霧と波をイメージしたモザイクタイルです^^
 
朝8時に出発して午後2時に帰ってくるという
オランダ煎餅もホームラン焼も生姜ラーメンも無しの
強行スケジュールでしたけど久々のドライブ♪
シカがモッサリ居たけど無事に帰ってきました(笑)
 
さて、明日は…書類作りが山と待っている~^^;
ということで、今日はこの辺で帰ります~~~!
オチャケがアタシを呼んでいる(笑)
 
オチャケが呼んでいるアナタ!
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/