あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ある朝の事件簿・・・犯人は?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ある日のこと。
 
 
 
朝起きると室内の異変に気が付いたアタシ。
 
 
 
良く見ると・・・
 
イメージ 1
 
カリカリの袋が引き裂かれ、中身が散乱している。
 
 
 
 
近寄ってみると・・・
 
イメージ 2
 
どうやら、鋭利な何かで切り裂かれたようだ。
 
いったい、凶器は何なのか?!
 
 
 
 
その他の状況を検証してみよう。
 
イメージ 3
 
閉めて寝たはずの引き出しが開いている。
 
ここにカリカリの袋をしまっておいたはずだ。
 
いったい・・・誰が開けたのか?!
 
私たち人間はぐっすりと寝ていた。
 
あとはニャンケしかいないはずだ。
 
それ以外の手掛かりは何もない。
 
 
 
いや、犯人は現場に戻ってくると刑事ドラマで良く聞くじゃないか。
 
 
 
少し待ってみよう・・・
 
 
 
と、その時・・・
 
イメージ 4
 
グレーの影が一瞬横切った!!
 
 
はっ?!
 
イメージ 5
 
いかにも犯罪を犯すような、その鋭い眼光は・・・?!
 
 
 
まぎれもない。
 
 
 
我が家のニャンケの中で一番器用なニャンケ。
 
 
 
賢さの前に、たまーーに「ズル」がつくニャンケ。
 
 
 
もう逃げ隠れできないぞっ!
 
 
 
イメージ 6
 
おばにゃん、逮捕っ!!
 
 
ということで、めでたく事件は解決いたしました・・・とさ(笑)
 
 
あぁぁぁぁぁぁ・・・今度から、どこに隠そう(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/