あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2018年 初笑い

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます。

我が家の元旦は、恒例の義母、母、旦那ちゃん、ワタシ
そしてニャンケ達のお食事会から始まります^^

新年のあいさつ…の前、まずは義母&母が着席すると…

イメージ 1

ニャンケ達もすかさず自分のポジションへスタンバイ( *´艸`)
絶妙のタイミングに初笑いをさせてもらいました(笑)

今年もできるだけ笑いながら、仕事もプライベートも
パワフルに、そして繊細に動いていけたらと思っております。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/