あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

戦闘体制

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
LOCK ON !
 
 
 
イメージ 1
 
シャーッ!と膨らんでるハナちゃんの向こうには(笑)
 
 
 
ん?
 
あにぃ??
 
 
 
いや・・・実はこのニャンケ、ここ最近出没しはじめた
 
あにぃのそっくりさん(爆)
 
 
 
ちょっと小さくて、ちょっと色が薄くて・・・・・・・^^;
 
ちょっと顔のパーツが真ん中に寄っていて(笑)
 
一番の違いは、あにぃの声はテノールですけど
 
このニャンケの声はボーイソプラノのように高いこと(笑)
 
 
 
人が寄って行くと逃げようとするので野良ちゃんらしいけど
 
ご飯をやっても食べようとせず、痩せてもいない事から・・・
 
どこかでご飯を貰ってる半野良ニャンケの可能性が高い。
 
きっと・・・いや、絶対に
 
あにぃと同じDNAが受け継がれているだろうニャンケ ^^;
 
 
 
まさか・・・
 
イメージ 2
 
こうなりたい・・・とか?(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/