あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

みなさん、ご無事ですか?

 
 
マルシンハンバーグとかイシイのミートボールとか
 
言ってる場合じゃない状況になってしまいました!
 
 
 
皆さん、ご無事ですか?
 
今日15時1分に起こった、三陸沖が震源地の震度7地震
 
釧路でも、ゆっくり長~く揺れましたが、まさかの大地震のニュース。
 
 
いつもブログでお世話になっている団長さんやしゅうさんが無事かどうか?!
 
というのが、まず第一に頭をよぎりました。
 
地震もそうですが…それに伴う津波のニュースにまた驚いて…。
 
 
川に近い我が家の周りでも消防車が避難勧告で回っていたので
 
我が家も、さくら姐さんとニャンケ達を連れて高いところへ避難。
 
 
で、TVを観たりラジオを聴いたりする範囲で聞く被害状況。
 
…どんどん不安に。
 
東京や埼玉、茨城でも震度5弱~強?!
 
 
まず、旦那ちゃんの親戚や姪っ子の安否を確認。
 
団長さんとしゅうさん、そしてフェスタさんの無事も確認。
 
琥珀ちゃんとひぃちゃんは大丈夫だったか?
 
ぱんどるさん、greenさん…は無事だったかしら?
 
KAZUさんに至っては、津波の影響はありませんでしたか?
 
水戸さんのところは作品共々大丈夫でしたか?
 
 
みなさん、ご無事でしたか??!!
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/