あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

2011年、ありがとうございました。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと10時間あまりとなりました。
 
 
 
ゴミ収集に間に合わなかったゴミと大量のカタログを含む資源物を
 
全て物置の中に押し込み・・・降りてきたニャンケに怒られ(笑)
 
どこからともなく飛んでくるニャンケの毛を見なかったことにして
 
新年を迎える準備を無事に終えたアタシです(爆)
 
あ、まだ・・・最後の買い出しが残ってますけど ^^;
 
 
 
2011年。振り返ってみると色んなことが有りました。
 
考えてみたら・・・たこ焼きに始まりたこ焼きで終わった1年(笑)
 
 
1月~2月。
 
Chieさんのファン限定!88記念プレゼントで電気たこ焼き器が当たったのが1月。
 
そしてこれが12月・・・ロシアンルーレットたこ焼き忘年会に大活躍するわけです(笑)
 
人生初の胃カメラ検査を受けた2月・・・何でもないと言われたけど、未だに違和感^^;
 
 
3月。
 
これから先、一生忘れないだろう、いや忘れてはいけない3月11日に起きた大震災。
 
午後、事務所での打合せの最中に長い大きな揺れに驚き、TVの津波映像に驚き・・・
 
団長さんの記事を読んで無事を喜び・・・その後の色んなことに震え涙した日々。
 
そんな中で、物流が滞り・・・現場の遅延がハッキリせず情報が錯綜したことも…。
 
 
4月。
 
現場では、入ってくるものと入って来ないものが分かるようになり、遅延に対しても
 
代替品などで対処するような道筋ができてきた時期でした。それでもバタバタ ^^;
 
被災地にやっと宅急便が届くようになり、櫻でも施主さんや皆さんのご協力を得て
 
団長さんのところに子供服などを送ることができました。ありがとうございました。
 
 
ユッケ食中毒事件があった5月
 
その後、全国の焼き肉店からユッケが消えていくことになります。
 
とにかく・・・バタバタと忙しかった6月
 
腎盂炎で40℃の熱を出した7月・・・^^;
 
事務所に複合機君がやってきた8月(笑)
 
この月は、ぱんどるさんを迎えオフ会&料理研究会@釧路を開催した月ですね^^
 
アパートの一室で怪しいものを栽培してる?と言われていた時期でもあります(爆)
 
いつものようにインターンシップを受け入れた9月
 
とにかく、忙しさとイライラと反省と怒りでバタバタジタバタしていた10月~12月
 
バタバタしながらも、お施主さんとの信頼関係をつくれたこと・・・
 
そして、今まで経験する機会が無かったことに挑戦できたことを
 
とても嬉しく思えた1年でもありました。本当にありがとうございます。
 
 
 
それらを胸に・・・
 
2012年の櫻は、ちょっと変わりたいと思っています(謎)
 
こういう目標を持てるようになったのも、ブログで色々な意見を頂き
 
皆さんに刺激をもらえたからこそだと思います。感謝しております。
 
2011年は、ありがとうございました!
 
 
アタシは、新年に向けて・・・ちょとした工作が残ってますけど(笑)
 
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/