あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

震災状況、あまりにも酷くて…

 
 
 
次々と伝えられる震災の被害状況。
 
あまりに酷くて…涙が出てきます。
 
 
 
基礎と土台が残って、上物が流されている建物の映像。
 
どんどん増えている被害者の数。
 
 
 
どうか、宮城の団長さん…しゅうさん。
 
そして、福島のわのんわんさん。
 
そして、東北、関東の皆さん。
 
無事でいることを釧路から祈っています。
 
 
 
祈ることしかできないことが悔しいです。
 
手が震えます。
 
何か、私にできることが有ったら、遠慮無く言ってください!
 
 
 
今、食料などの支援物資を運ぶ必要があるということをテレビで言っています。
 
被災地域の方は、停電で被害状況を知ることが難しいと思います。
 
必要な情報が有れば、UPしますので、連絡ください。
 
 
亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りいたします。
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/