あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

収納たっぷり育みの家

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
昨日は、お見舞いコメントありがとうございました♪
 
お陰様で薬を飲んで早めに寝たので
 
鬼の霍乱も落ち着き、熱も下がったさくらです(笑)
 
 
 
そんなスッキリしたアタシとは裏腹に…
 
雨が降ったりやんだりと、スッキリしない天気の釧路。
 
そんな午前中、昨日の杭施工の続き!ということで
 
早速、動画です(笑)
 
 
スーッと、軽々と入っていく、5mのRC杭 ^^;
 
で、スコン!と止まったところが支持層となる地盤です。
 
全て、その支持層に到達するまで打設して建物を支えます。
 
 
 
こうして、杭の施工から始まった新しい住宅の現場。
 
『収納たっぷり育みの家』
 
また一つ、来年春に向けて夢が叶おうとしています ^^
 
ここの現場は年内、基礎の工事までとなります。
 
できるだけ、雪が降らないで欲しいなぁ~と祈りつつ
 
ワクワクしながら現場に通う日が続きそうです ^^
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/