あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

文化の日・・・ですね。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今朝は朝から鈍ーい頭痛のため鎮痛剤を飲んだアタシです TT
 
そんなアタシとはうって変わって、とっても快晴の釧路 
 
 
 
なんでも、本日・・・文化の日は、YAHOO!百科辞典によると
 
晴天の日が多い気象上の 得意日 特異日としても有名なんだとか。
    ↑訂正!(笑) 
 
 
 
昨日も晴れた釧路。現場では、床下の断熱材吹込みが施工されました。
 
 
 
床下に20ミリのFP板を受けにして周りを発泡ウレタンで塞ぎ
 
その上に、ロックウール60K相当を150ミリ吹込んでいます。
 
雨が降ったりすると全くできない作業なので、お天気に感謝です ^^
 
 
 
鎮痛剤を飲んだ今朝のアタシは、どういう状況でブログ更新をしてるかというと
 
イメージ 1
 
 
 
これ (笑)
 
マッサージクションを背中に当てて
 
グリグリとマッサージしながらの
 
ながら更新 (爆)
 
これね、意外と・・・気持ち良い♪
 
暖かくもできるので良い感じです。
 
ただね・・・
 
難点は、眠くなること ^^;
 
ヤバイ・・・です(爆)
 
 
 
 
 
 
あなたは・・・いかがお過ごしですか?
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/