あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おなかが空いた(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おなかが空いた…と思ったら、18:40。
 
禁煙してから59日目
 
いや~ホント健康的におなかが空きます(笑)
 
 
 
根室に申請中だった確認申請が1カ月ちょっとで降り
 
釧路で申請中だった増築の確認申請が無事降りて…
 
ホッとしたのもつかの間
 
今度は、違う申請での質疑応答が有ったり
 
引き渡し直前のビフォーアフター工事が有ったり
 
提案したいプランが上手くまとまってくれなかったり…と
 
なかなかスッキリと予定が終わってくれない師走 ^^;
 
 
 
それも多分、中旬を過ぎたら落ち着くんだと思うんですが
 
今日も気ばかりが焦ってしまっている感じ。
 
 
 
そんな今日、突然のお客様が、まるっきり化粧っけが無い
 
スッピンのアタシのもとに現れたのであります(笑)
 
それは、ミキィちゃん(笑)
 
ミキィちゃんの記事 → http://blogs.yahoo.co.jp/aicc_grus/62333530.html
 
 
でさ、ミキィちゃんはハナとおばニャンの写真を撮ったみたいだけど
 
アタシは1枚も撮ることは無く、ただひたすらお喋りしてお見送り(笑)
 
でも、気忙しいアタシにとって、ほんの一時ですが楽しい時間となりました♪
 
ミキィちゃん、ありがとね!!
 
 
 
ん?皆さん、会話の内容が気になります?
 
うぷぷぷ~♪
 
まぁ、最後には 『今度、呑もう!』 ってことで会話終了でしたよ~(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/