あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

基礎工事

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も涼しく…朝から鳥と虫の声が聞こえる事務所です(笑)
 
最近、食べ物ネタが多かったので
 
本業もちゃんとやってますよーってことで ^^;
 
久々に現場写真のUPなど…(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
7月30日に杭を打ち
 
お盆前に根掘りした
 
ワクワク二人のお家♪
 
 
 
寒冷地ならではの
 
基礎の深さは1.0m
 
 
湿原から遠くないけど
 
水も出ず、良い地盤です。
 
 
 
お盆明け
 
ずっと続いた雨で工事も
 
あまり進んで無いと思うけど
 
明日の午後、見に行く予定。
 
さて、どんな状況でしょうね。
 
 
 
 
 
明日は、朝からカーテンの打ち合わせや現場での打合せが続くので
 
お昼を挟んで、ほぼ夕方まで出ずっぱりになる予定のアタシ ^^;
 
今日中に、図面を進められるだけ進めておきましょうかねぇ。
 
 
 
日曜日は、珍しくお仕事を1日休む予定 ♪
 
しかも…超珍しく、料理なんか作っちゃう予定なので(爆)
 
皆さん…雨が降らないように祈っててくださいね~!
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/