あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夜の杭打ちと鬼のカクラン

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日はブログをお休みしちゃったさくらです。
 
あ…日曜日でも、しっかりお仕事モードだったんですよ^^;
 
 
 
それで、今日は、現場に行ったり図面を描いたりと
 
やっぱり事務所を出たり入ったりしていたアタシ。
 
 
 
今日は、新しく着工したお家の杭打ち工事の日。
 
本当は明るいうちに施工するはずだったのですけど
 
ここに来る前の現場に時間がかかったらしく…
 
なんと、暗くなってからの施工となってしまいました^^;
 
イメージ 1
 
いや…暗い中での杭打ちも、なかなか綺麗ですね♪
 
とはいえ…時間は4時ちょっと過ぎ。
 
夏ならまだ3時間は明るいですね(笑)
 
杭はRC杭5m×37本。
 
住宅街での施工なので、工事は18時までです ^^;
 
時間的に、今日中には全部打つことはできません。
 
明日の朝8時から、また見に来ることにしたアタシです。
 
明日の写真は、新しい書庫を作っての投稿かな~♪
 
 
 
 
さて…皆さん、風邪ひきさんにはなってませんか?
 
アタシ、昨日の夕方から何だか体調が悪いとは感じてたんですけど
 
今日の午後になって、どうやら熱が出てきた模様 ^^;
 
 
 
皆さんへのリコメも訪問も滞っているのに申し訳ありません。
 
鬼の霍乱に免じて、許してくださいね~~^^;
 
 
 
さてと、今夜は、ちょっとだけアルコール消毒して(爆)
 
大人しく早めに布団に入って眠ろうと思っているさくらです。
 
ではでは、また明日~♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/