あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

禁煙VSやる気の神様

イメージ 1
 
 
おはようございます^^
 
朝から肌寒い曇り空の釧路です 
 
 
奄美大島では大雨で大変なことになってますね。
 
なんだか日本国内ではないような映像にビックリすると共に
 
やっぱり自然にはかなわないんだなぁ…と、あらためて実感。
 
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 
 
 
…と、久々の朝記事UP!のアタシ。
 
うん、やっぱり…こっちの方がシックリきますね(笑)
 
 
 
さて、無事に今日で禁煙13日目を迎えた旦那ちゃんとアタシ 
 
イライラしないと言えば嘘になります(笑)
 
で、ちょっとイライラというかモヤモヤしてくると…
 
やる気の神様が、どこかへ行ってしまいそうになります 
 
それを引き留めるために…色々と努力をするのですが…。
 
これが、なかなか難しい。
 
 
 
かれこれ30年近く ( そこのあなた。計算はしないように!爆 )
 
仕事でもなんでも、タバコ一服で一区切りをつけてきたアタシです。
 
タバコを吸わないで、うまく一区切りをつける方法を模索中です(笑)
 
 
 
ブログでコメントくださる方々もそうですが…
 
今までのお施主さん、そして、これからのお施主さんも
 
禁煙経験者が多数いらっしゃることが判明(笑)
 
頑張れー!と、コメントやメールでエールを頂き感謝です♪
 
 
 
禁煙VSやる気の神様
 
やる気の神様が完全勝利する日も近いはず!
 
そう信じて(笑)
 
禁煙生活13日目のスタートです♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/