あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日の午後 パート2

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今日は、ちょっと早起きのアタシです^^;
 
 
 
さて、話は一昨日にさかのぼり(笑)
 
日曜日の午後 パート2
 
 
夕方になって『塗装の確認お願いします~』と施工会社から電話^^
 
施主さんも確認に来るのですが、一足先に現場到着。
 
確認後・・・ちょっと手直しをしてたら、施主到着。
 
 
イメージ 1
 
 
4枚の写真のうち1枚目は、ホントの色確認だけだった土曜日の夜。
 
後の3枚は、日曜日の様子です ^^
 
実はこの現場・・・塗装屋さん大活躍の現場なんです(笑)
 
ドアは既製品の無塗装品を入れて、好みの色に塗りました。
 
塗料は、自然塗料の オスモカラー だからシンナー臭さは有りません^^
 
 
なんせ、好みは・・・映画のセットのような可愛さ。
 
滅多に見られない光景かもしれませんね。
 
 
途中、なんとなく涙ぐんでる施主奥さんに「どしたの?」と聞くと
 
「なんか・・・可愛くて、嬉しくって・・・。」って。
 
それを聞いたアタシまで嬉しくて・・・なんだかとってもHAPPYです♪
 
 
オープンハウスを一週間ずらしても、やっぱりバタバタしている現場 ^^;
 
それでも、なかなか見られないカラーをもったお家ですから
 
好みは別として、こういうこともできるんですよ!って雰囲気を
 
多くの皆さんに見て頂けたらと思います!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
両日とも、アタシが会場にいる時間も有りますので
 
詳しくは、お問い合わせ下さいね ^^
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/