あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アタクシの日曜日は・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
1日中、雨が降ってる釧路地方。
 
そんな日曜日。
 
今日のアタシは・・・お仕事 ^^;
 
 
 
朝から、薪ストーブに集う家の取扱説明の立ち合い
最終的に不具合が無いかの確認。
 
ちょっとドアの調整と多少の手直しが必要なようです・・・^^;
 
 
イメージ 1
 
吹抜けに真っ直ぐ上がる煙突 ^^
 
薪ストーブの慣らし炊きに「良いね~」と声が上がります。
 
 
 
その後、車で5分のワクワク2人のお家へGO!
 
日曜日しか休みが無いお施主さんと現場にて打ち合わせです。
 
自分で造作の棚を造るという事で、下地の確認 ^^
 
ちょっと下地を増やしておいた方が良さそうですね(笑)
 
 
 
そして、事務所に帰ってお昼を食べて・・・横になったらウトウトと^^;
 
30分くらい眠っちゃったみたいです(笑)
 
その後、事務所に行ったら・・・ハナちゃんが・・・
 
イメージ 2
 
抱っこして―って膝の上に。
 
可愛いし温かいけど・・・仕事にならないってば(爆)
 
 
なんだかんだで、もう4時過ぎ?!
 
あぁ~!確認申請の訂正を今日中に済まさないと~~(汗)
 
 
でも、やる気の神様がいない?
 
てな感じで、気分が乗らないアタシ ^^;
 
ん~~~、どうしようかなぁ・・・。
 
 
 
 あ、ちなみに町議会選挙の投票には、もちろん行ってきましたよ~!!
 
誰に入れたかは・・・ふふふ、秘密です(笑)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/