あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は少し暖かい?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のYAHOO占い いて座の仕事運。
 
上司の意見や言葉がとても参考になりそう。甘え上手な人をマネしてみましょう。
 
 
上司がいない甘え上手には絶対になれない性格のアタシは
 
いったい、どうすれば良いのでしょうか?(爆)
 
 
 
さて、ここのところ、ずーっと…予想最高気温が一桁だった釧路。
 
昨日の夜なんて…吐いた息が白かったんだからビックリ(笑)
 
 
 
そんな釧路も、今日は少し暖かくなるらしい…けど…
 
イメージ 1
 
 
この全国との違いは、何なんでしょ?(爆)
 
気持ちいいーとか暑いーって言ってる人の方が
 
きっと多いですよね…日本では^^;
 
 
で…晴れの予報でも、今は曇っている釧路。
 
本当に暖かくなるんだろうか?
 
 
ミニトマトさんも、バジルさんも、セロリさんも…
 
40日以上経っても収穫できない二十日大根さんも(笑)
 
暖かい日が来るのを待ち焦がれているんですけどね~^^;
 
これだけ日照時間が少なくて気温が上がらないと…
 
全滅の恐れありです TT
 
イメージ 2
 
写真は天気の良い日のオレガノちゃんの様子です♪
 
 
明日は、新築住宅の完成写真を撮る予定もあるし…
 
晴れてくれ~~~~~!!
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/