あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日は敬老の日♪

イメージ 1
 
 
こんばんは♪
 
今日は寝坊助だったため朝の更新ができなかった櫻です(爆)
 
 
寝坊助になった原因は…ファン限定記事にて 
 
 
 
 
昨日は、敬老の日ということで
 
旦那ちゃんの母、洋子さんと
 
アタシの母、蓉子さんの
 
Wようこさんと旦那ちゃん、アタシの4人で
 
昼食にお寿司を食べに行ってきました ♪
 
イメージ 1
 
…と言っても、回転寿司(笑)
 
でもでも、回転寿司と言って侮るなかれ!!
 
お魚の美味しいところでは、回転寿司も充分美味しいのです♪
 
 
 
 
それに…前に記事にしたけど
 
ケータイを買い替えた時にガラポンで当たった
 
お食事券3000円も使えたし~(笑)
 
 
 
ってことで、みんな満足!
 
美味しい時間を過ごしました~♪
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/