あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々の早起き

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
久々…暗いうちに起きたアタシです ^^;
 
夢の中でプランニングをしてるところを、あにぃに起こされ
 
寝た気がしないままの起床…なんだか朝から疲れてます(爆)
 
 
さて、そんな朝…ただ今の事務所の室温、23℃。
 
昨日のお昼過ぎ、30℃まで上がった室温は下がりきらないようで
 
天気予報の今日の最高気温より高いんですけど?(笑)
 
 
 
さて…夢の中でも考えていた(?)プランをこれから考えます。
 
しっかし…バカみたいに忙しい TT
 
施工会社はホーント勝手だよね(笑)
 
同時期に別々の場所の2棟のアパートの確認申請手続きなんか
 
本当にできると思っているんだろうか?アタシ独りで…(大汗)
 
しかも、そのうちの1棟は、ここ1週間で決まってしまった話で...
 
アタシの予定の中には全く入っていなかった物件。
 
やっぱり…外注かなぁ?こんな急にお願いして…空いてるかなぁ^^;
 
 
あぁ…こんなことは9時過ぎてから聞いてみないと分からないじゃん。
 
今できること…そう、プランニングを終わらせちゃおう!
 
イメージ 1
 
このプランニング...またアパートで、3月入居予定らしい...(爆)
 
只今、面積を調整するために再プラン中 ^^;
 
もう少し、余裕をもって進めてくれたら良いのに...と毎回思うアタシです TT
 
 
 
皆さんは3連休の方が多いかな?
 
良い週末をお過ごしくださいね~!!
 
 
 
この、バカみたいな忙しさで、1~2日の間
 
皆さんのところへの訪問、リコメが滞ってしまうと思います。
 
ごめんなさい。
 
落ち着いたら、徐々に伺いますね!
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/