あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝昼晩ごはん

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
あれ?YAHOOの天気予報では
 
 最高予想気温4℃となってる釧路です。
 
へぇ~真冬日じゃないのって久々かも~?
 
2月3日 節分の日
 
今日は暖かくなりそうですよ♪
 
 
 
ちなみに、今年の恵方は南南東だそうですから
 
恵方巻きを食べる方は、そちらを向いて無言でどうぞ(笑)
 
 
 
さて、ブログで何度も書いてきた禁煙したらご飯が美味しいということ(笑)
 
あ、基本的に味覚は変わらないかもしれないですけど…
 
アタシの場合は、臭覚がとっても変わったように思います。
 
あとは単純に…本当に規則正しくおなかが空きます(爆)
 
だから、最近は、朝、昼、晩とキチンとご飯を食べてるアタシ。
 
 
 
イメージ 1
 
↑お昼のうどん        ↑朝のトーストと牛乳       ↑野菜不足なので青汁(笑)
 
 
うどんは、以前、フェスタさんから頂いたものですよ~!
 
これ、ホントに美味しいんです♪
 
 
イメージ 2
 
そして、これは…昨日の晩ごはん。
 
菜の花と牛肉のオイスターソース炒め by旦那ちゃん(笑)
 
 
 
禁煙して…ちょっとだけ食生活が改善されたように思います^^
 
…が、これ、確実に太りますね(爆)
 
毎日、座りっぱなしで運動量は全く変わってませんからね~^^;
 
禁煙の次は、ダイエットが必要なアタシです(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/