あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オレンジ色の車

イメージ 1
 
 
おはようございます^^
 
今朝はヒンヤリ曇り空の釧路。
 
最低気温は10度、最高予想気温は15℃。
 
10度って…東京の真冬?(笑)
 
 
 
さて、昨日は忙しく過ごしたアタシ。
 
午前中は事務所でプランニングをまとめ…
 
午後からは、現場、現場、打ち合わせ、現場、ショールーム
 
城山から昭和までを転々と移動してました^^;
 
 
 
 
その移動中。
 
信号待ちで停まっていたオレンジまち子さん♪
 
その時、お店から出てきた3歳くらいの女の子が
 
まち子さんを指さし
 
『あ~!オレンジの車だ~!!』と一言(笑)
 
で…乗り込んだ車は、ちょっと違うけどオレンジ系。
 
 
 
今では、よく見るオレンジ色の車。
 
でも、まち子さんが発売になった頃には珍しく…
 
人と違うものを好む傾向にあるアタシは飛びつき(笑)
 
即決で決めたのは…もう9年前。
 
 
あら…一昔前じゃん!(爆)
 
 
 
で、そのマーチも形が変わって魅力無し無し ^^;
 
だから、オレンジまち子さんには
 
まだまだ頑張っていもらわなければ!です(笑)
 
イメージ 1
 
この、ぷりんとしたお尻が可愛い♪
 
ナンバー 『 にく くーよ 』は不滅!(爆)
 
 
見かけたら、声をかけて下さいね~♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/