あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

風邪はうつして治るもの?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今日も一応、晴れ予報の釧路…最高予想気温は16℃
 
今夜からは天気が崩れるみたいなので
 
お洗濯は今日中に済ませた方が良さそうですよ(笑)
 
 
 
 
あら?風邪??…と、思ってから1週間。
 
本日、月曜日の朝は、鼻もとおり、咳もでなくなったアタシ。
 
まだ全快とはいかないまでも、ずっと良くなったみたい♪
 
 
 
しかーし
 
 
 
アタシの目の前で、鼻をすすりながら咳をする人、若干一名 ^^;
 
あーぁ…風邪は旦那ちゃんのところへ行ったらしいです(爆)
 
風邪はうつしたら治るよ!って聞いたことがある気がするけど
 
それを地で証明しちゃったってヤツかしら?なんだかなぁ…(笑)
 
 
 
聞いた話によると、今回の風邪は
 
咳と鼻水の場合が多く、胃腸炎になることもあって
 
とっても長引く風邪なんだとか ^^;
 
皆さん、気を付けて下さいね~~!!
 
 
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/