あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ちょっとずつ…

おはようございます 
 
大安の土曜日♪
 
曇り空、気温14℃の朝を迎えた釧路です。
 
あら?昨日と一緒じゃん?(笑)
 
 
 
本日は、大安という事もあり
 
新築工事現場で地鎮祭です。
 
その模様は…あとでUPしますね♪
 
 
 
さて、『ちょっとずつ』成長をしてるのは…
 
イメージ 1
 
 
 
うちの
 
バジルちゃんとミニトマト君。
 
株分けしたら凄い数に 
 
 
 
このプランターのうち何個かは
 
お施主さん宅に嫁入り予定(笑)
 
 
 
旦那ちゃん曰く…
 
もう少し大きく育ててから
 
嫁に出すんだとか…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ…
 
ちょっとずつ進んでいるのが、アタシの『老眼』(爆)
 
本来、視力が良く、メガネをかけたことのないアタシ。
 
2年位前から、なんとなく近いものが見えづらくなり…
 
最近になって、本当に見えなくなってきてしまいました 
 
遠くのものは、スッキリと見えるんですけどね~(笑)
 
 
 
で、買ってきたのは…
 
イメージ 2
 
気休めのキューピーコーワⅰ(笑)
 
 
てかさ、この箱に書いてある説明の小さな文字が
 
見えない老眼なアタシ… 
 
やっぱり、買うのは…老眼鏡なのかしら?(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/