あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

準備OK~~~♪

イメージ 1
 
 
今日は近所の小学校で運動会だったらしく
 
朝早くに花火があがりました ^^
 
土曜日でも・・・4時半に目が覚めたアタシ。
 
もしかしたら
 
運動会のお弁当をつくるお母さんよりも早起きだったかも?(笑)
 
 
 
そんな今朝は、朝プラ・・・じゃなくて、朝パース(笑)
 
明日の午後、お客様にお会いして初提案させて頂くプランです^^
 
今までのお家とは、ちょっとイメージが異なるかもしれませんけど
 
気に入って貰えるかなぁ~?
 
心配だけど・・・ワクワクします(笑)
 
画像は明日の提案後にUPさせてくださいね~
 
 
 
そして、明日の午前中は大イベント。
 
『ヒナカバ星の家』 の地鎮祭です ^^
 
お酒も用意したし・・・準備OK~~~!
 
天気も大丈夫みたいなので良かったです。
 
 
 
そして、明日の準備が整った頃。
 
朝から曇っていた釧路地方が晴れてきました~^^
 
ずっと缶詰だったので、ちょっと気晴らしに
 
イメージ 1
 
庭のビオラ
 
 
イメージ 2
 
アイリス
 
なんかを、パシャパシャしていたアタシです ^^
 
 
 
なんとな~く、ゆったりした時間が流れる土曜日の午後。
 
こういう時間を過ごしていると
 
何か重大なことを忘れているような気がして心配になるのは
 
アタシが貧乏性だからでしょうかね~~~?(爆)
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/