あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夏ですね~~~

イメージ 1
 
 
やっと暖かい気温になった釧路 ^^
 
ヒンヤリする事務所はとても過ごしやすい気温。
 
そんな陽気で庭の山ツツジが綺麗に咲きました。
 
この花が咲くと、やっと夏だなぁ~って感じるアタシ。
 
 
イメージ 1
 
 
と、山ツツジも申しております(笑)
 
 
 
それもそのはず、来週は日が最も長い夏至を迎え
 
契約、地鎮祭、その他諸々が一斉に動き出します。
 
そうやって、今年も半分が過ぎていくんですね(大汗)
 
 
 
これからも忙しくなりそうな予感は多々ありますが
 
今日と明日は、ちょっとゆったり目の週初め。
 
明日も天気が良かったら
 
事務所の中掃除かな~と、目論んでいるアタシです(#^.^#)
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/