あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

食欲だけは…

おはようございます 
 
またまた迎えた月曜日…1週間の始まりです。
 
そんな今朝の釧路は曇り 
 
なんでも降水確率50%のマーク付きです。
 
ホント、梅雨みたいですね~この天気。
 
工程表を作っても作っても変更しなくちゃですよ~ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ここ数日
 
 
釧路人にとっては
 
『暑い日』が続きました(笑)
 
 
 
昨日の夕方には
 
夕立のような
 
かなり強い雨が降りまして…
 
庭のツツジが満開だな~
 
と思ったら
 
散っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
ここのところ、かなりハードな毎日を過ごしているアタシ。
 
月曜日から、なんだかお疲れモードなのですけど 
 
それでも、普段と変わらず健全なのは…
 
食欲 (爆)
 
イメージ 2
 
写真は、昨日の晩ご飯
 
ナスのグラタン(ラザニア?)です♪
 
なんでも、前日のTVで作り方を観たんだそうで
(アタシは既に爆睡している時間らしい…)
 
旦那ちゃん渾身の一品(笑)
 
 
ただねぇ…これにバジルが加わると
 
もっともっと美味しかったのでしょうけどねぇ…
 
うちのバジルちゃんは、まだ双葉ですから~~(笑)
 
イメージ 3
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/