あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バジルちゃんデビュー♪

おはようございます♪
 
今朝も…超涼しい釧路の朝。
 
今は曇り空だけど晴れる予定で
 
最高気温は22℃くらいとのこと 
 
 
全国的に猛暑日が多い中…釧路は楽園(笑)
 
どうです?皆さん!遊びに来ませんか?? 
 
 
 
 
さて、そんな涼しい釧路で…
 
スクスクと育ったうちのバジルちゃん(笑)
 
イメージ 1
 
お施主さん3ヶ所へお嫁に行っても、まだまだ有りますよ~
 
で、4ヶ所目になるはずだった団長さんへ渡すのを忘れ…
 
宅配便で送ったら、どうなるんだろ?って考えてるアタシ(笑)
 
 
 
そんなバジルちゃんが、とうとう食卓へデビューしました♪
 
旦那ちゃん作、トマトとナスとベーコンのスパゲティー!!
 
イメージ 2
 
フレッシュバジルをいっぱい散らばせた一品です♪
 
お味は薄味でバジルちゃんの風味が活きてます 
 
ってかさ
 
もっと綺麗に撮れないかな~アタシってば…(爆)
 
 
 
次は、ジェノベーゼに挑戦!
 
誰が?
 
もちろん…旦那ちゃんが~(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/