あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

電子タバコ

おはようございます 
 
今朝も曇りの釧路地方 
 
これから晴れてくるようですよ~♪
 
 
 
さて
 
買ってしまいました…
 
 
イメージ 1
 
これ、コンビニで売っているやつです。
 
いえ、最近、引き篭もって長時間座っていることが
 
多くなってしまって、タバコの量がかなり増え…
 
このままでは、身体にも、我が家の財政にも良くない!
 
ってことで、買ってきた、この電子タバコ
 
 
 
 
なかなか…いけます(笑)
 
 
 
 
昔は、手描きの図面だったので
 
キリの良い時に一服って感じだったのですけど
 
今はPCなので…「キリ」が無いんですよね(笑)
 
 
 
もちろん、吸わないお客様との打ち合わせ時には
 
何時間でも吸わなくてOKなアタシなんですけど…
 
PCの前に座ると、次々と手を出してしまう
 
何とも意思の弱い人間なのです…
 
 
 
…で、電子タバコ
 
さぁ、結果はいかに?!
 
 
イメージ 2
 
引き出しの中に入り込んだ小梅ちゃん。
 
なんだか…へっぴり腰?(笑)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/