あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

突然の来客

おはようございます♪
 
釧路町では桜まつりが開催される今日
 
客員研究員さんのイベント情報
 
お天気はあいにくの曇り空 
 
皆さん、暖かくしてお出かけ下さいね~
 
 
 
さて、今日とは違い晴れて気持ちの良かった昨日
 
まだ、あにぃのウイルスが発覚していなかった時間(笑)
 
櫻の事務所に、突然の来客が!!
 
 
イメージ 1
 
あ…違った!
 
こちらは、ミキィさんとこのディム君(笑)
 
 
 
 
ホントのお客様はこちら
 
イメージ 2
 
なんと!巷で超有名な(?)ひげおさんが
 
うちの事務所に遊びに来てくれました~(笑)
 
 
 
 
 
 
アタシ的に仕事に煮詰まった時だったので
 
ひげおさんとの一時は憩いのひととき♪
 
楽しい時間を過ごさせていただきました 
 
 
 
 
 
 
最近、色んな所へ出かけている ひげおさん
 
皆さん
 
ひげおさんがどうやって移動しているのか
 
そこんところ知りたくないですか??(笑)
 
 
 
 
 
実は…こんな感じで…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
持ち主がもった
運転手つきの
 
かばんに入って 
リムジンに乗りこんで
 
颯爽といらっしゃった ひげおさん(笑)
 
 
次は、あなたのところ…かもしれませんよ~(爆)
 
 
 
 
 
今朝のあにぃ
 
イメージ 4
 
くしゃみ、鼻水、ヨダレは、おさまっていませんけど
 
カリカリ&缶詰は完食するので大丈夫なようです 
 
 
 
 
というか、あにぃの風邪ではないけれど…
 
アタシが非常にマズイ状態かもしれません。
 
なんと…鬼の霍乱?クシャミと微熱が…
 
 
 
ひげおさん、あにぃの風邪はうつらないけど
 
アタシの風邪は…微妙ですよ~~~~ 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/